性格って変わるんですねっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_6151j.jpg


そういえばムーちゃんって小さいころっ、
おとなしくて無口な子だったのにっ…

CIMG4571j.jpg


いつからでしょうかっ。気がついたらっ、
かなりのおしゃべり男子になってましたっ。

IMG_6368j.jpg


時間があれば必ず誰かに話しかけますしっ、
相手がいなくてもひとりでしゃべってますっ。

IMG_6369j.jpg
どうしてこうなったんでしょうねっ。
今は黙られると心配になりますよっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

全員パニックっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
CIMG6438j.jpg


この前、ママちゃんがこれを肩に乗せてっ、
突然私たちの前に現れたんですっ。

IMG_6341j.jpg


もちろん、私たちみんな大パニックっ。
ムーちゃんなんかずっと固まってましたよっ。

CIMG6437j.jpg


『うそうそゴメン』と平謝りのママちゃんっ。
『ダメかぁ…』って落ち込んでましたっ。

IMG_6322j.jpg
私たちが喜ぶと思ったんでしょうけどっ、
結果としてはただのイタズラだからねっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ごはんレーダー作動っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_6306j.jpg


最近、ますます性能がアップしてきた、
アイちゃんのごはんレーダーっ。

IMG_6308j.jpg


オヤツの入れ物のフタを開ける音だけでっ、
察知するのはもちろんのことっ…

IMG_63091j.jpg


今では音を立てずに開けたとしてもっ、
匂いで感知できるまでにグレードアップっ。

IMG_63092j.jpg
ただっ、食べ物以外は全く反応しませんっ。
ごはんレーダー、おそるべしっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ギャップが怖いんですっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_6298j.jpg


いつも大人しくてかわいいシーちゃんっ。
普段は遠慮して、お兄ちゃんが言うことは
何でも素直に聞く子なんですがっ…

IMG_6332jj.jpg


こう見えて実はかなりのガンコ者でっ、
一度決めたことは最後までやり通しますっ。

IMG_6333j.jpg


ただっ、それはムーちゃんも分かっててっ、
この時だけはあまり無理強いしないんですっ。

IMG_6334j.jpg
シーちゃんを怒らせたときの怖さっ。
ムーちゃんが一番良く知ってますからねっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

あー夏休みっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_6314j.jpg


残念なことにっ、ママちゃんたちの夏休みが
あっという間に終わっちゃいましたっ。

IMG_6323j.jpg


休みの間は毎日たくさん遊んでもらえてっ、
私たちとっても楽しかったなーっ。

IMG_6324j.jpg


これからまた、朝早く起こされてっ、
昼間はずっとお留守番だねっ…

IMG_6326j.jpg
次の夏休みはいつなんだろっ…
ん~待てないっ、待てないよっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR