どうせ私は売れ残りっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私っ、アイちゃんと同じお店にいたんですっ。
まっ、ホームセンターですねっ。

IMG_8263j.jpg


でもママちゃんと出会った所はですねっ、
隣町にある同じお店なんですっ。

IMG_8262j.jpg


どういうことかと言いますとねっ…
最初のお店でだれも連れてってくれないとっ、
隣町のお店に移されるって仕組みなんですっ。

IMG_8266j.jpg


そうなんです私っ…
言いたくないけど売れ残りだったんですっ。

IMG_8265j.jpg
会えてよかったって言ってくれますけどっ、
実はいまだに劣等感の塊なんですっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

おうちの人をメロメロにさせる方法っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
今日はおうちの人をメロメロにさせる方法っ、
教えちゃいますねっ。

IMG_8128j.jpg


まずっ、普段はあまり甘えないことっ。
メロメロにさせる大事なポイントですよっ。

IMG_8126j.jpg


次に、目が合った時に近寄ってくださいっ。
ただし、絶対すぐに飛んで行かないことっ。
ゆっくりテクテク歩いて行ってくださいねっ。

IMG_8127j.jpg


足元に着いたら体をよじ登ってくださいっ。
がんばって肩まで登ってくださいねっ。
もちろんここも飛んじゃいけませんよっ。

IMG_8129j.jpg
最後に耳元でピヨってささやけば終了っ。
はいっ、なんとこれだけで私にメロメロっ。
簡単、簡単っ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

さみしがり屋さんっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
うちの長男はかなりのさみしがり屋ですっ。

IMG_8254j.jpg


弟がおうちの人とふたりで遊んでいるとっ、
急いで自分もそこに加わりに行くんですっ。

IMG_8290j.jpg


シーちゃんが私と仲良くしてるときもそうっ。
長い間話してるのが気に入らないようでっ…

IMG_8293j.jpg


楽しそうな弟をムリヤリどかせてまでっ、
話に割り込んで来るんですよっ。

IMG_8295j.jpg
もう少し空気が読めれば良いんですけどっ、
強引なのでたまに弟に怒られたりしてますっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

アイちゃんの保存食っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_8268j.jpg


木のオモチャをかじりまくるアイちゃんっ。
この前はついに食べちゃいましたからねっ。

IMG_8165j.jpg


でもなぜか、かじりん棒はかじってませんっ。
だいぶ前にもらったのに今も新品同様ですっ。

IMG_8253j.jpg


もうっ、かじりん棒はかじっていいんだよっ。
でっ、オモチャはかじっちゃいけないのっ。

IMG_8166j.jpg
前はすぐにかじってたのにどうしたのっ。
まさかっ、いざと言うときのためにっ…


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

過保護の末っ子ちゃんっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_8144j.jpg


鏡の場所にこだわりを持つシーちゃんっ。
定位置に無いとあからさまに不機嫌ですっ。

IMG_8246j.jpg


自分が突っついて動かしたくせにっ、
早く戻せとママちゃんに猛アピールっ。

IMG_8247j.jpg


そんな末っ子のわがままな要求にっ、
『はいはい待っててねぇ~』とママちゃんっ。
満面の笑みで応えてあげるんですっ。

IMG_8251j.jpg
動かないように固定すれば済むのにっ…
もう毎日っ、この茶番劇を見せられてますっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR