お姉ちゃん、遊ぼっ!

こんにちわっ。
ご飯の食べ方がきれいじゃないって、
いつも叱られるミーちゃんですっ。

me-007.jpg


私ねっ、生まれてから2ヶ月近くホームセンターにいたんだっ。
そこで羽も切られたりしたから、
まだちょっぴっとだけ人が怖いのっ。
だから他の子と違ってこのお家の人とはあんまり遊ばないでお姉ちゃんと遊んでもらうのっ。

f-001.jpg

f-002.jpg

でも、アイちゃんすぐにどっか行っちゃうっ。
私がしつこいからだってさっ(*´~`*)

末っ子シーちゃんっ。

こんにちわっ。今日もプールを独り占めっ。
たっぷり遊んだミーちゃんですっ!

me-010.jpg



末っ子のシーちゃんはムーちゃんと一緒にこのお家に来たんだよっ。
あっ、白いからシーちゃんねっ。そんだけっ。

IMG_0831.jpg


シーちゃんはねっ、まだ4週間くらいっ。
赤ちゃんだと思っていたけど昨日初めて飛べるようになったよっ。
だから今日から少し大きいカゴに引越しっ。とっても満喫してるよっ。
IMG_0144.jpg


でも私っ、シーちゃんともまだ一緒に遊ばせて貰えませんっ。
もう少し大きくなったら全力で遊ぼうねっ!
IMG_0757b.jpg
おやすみっ、シーちゃんっ。

下の弟ねっ。

こんにちわっ。
ウソはつかない、見栄は張らないっ。
いつも謙虚な、ミーちゃんですっ!

me-008.jpg


私のすぐ下の弟はムーちゃんと言いますっ。
紫色だからムーちゃんねっ。
首から下は青だと思うんですけどっ。

mu-002.jpg
ムーちゃんはまだ1ヶ月半くらいの子供っ。
オメメがクリクリでポオーッとしていてかわいいんだよっ。


でもねっ、すでに飛ぶのが一番上手だよっ。
お家に来た次の日に飛べるようになって、
その2日後にはもうアクロバチックな技を身に付けてたよっ。
みんなもビックリっ!さすが男の子だねっ。

mu-003.jpg


今ねっ、ムーちゃんは一人で遊んでいるのっ。
まだ一緒に遊ばせてもらえないんだっ。

mu-001.jpg
でも、もうすぐ一緒に遊べるってさっ。
待っててね、ムーちゃんっ!

私のお姉ちゃんですっ。

こんにちわっ。
ただいま10ヶ月のミーちゃんですっ!

me-005.jpg


私のお姉ちゃんはアイちゃんと言いますっ。
青いからアイちゃんねっ。そんだけっ。
i-001.jpg


アイちゃんは1歳2ヶ月っ。
この家の最初の子でねっ、
体もオメメも大きくて美人ちゃんだから、
みんなに可愛がられているんだよっ。
ずるいよねっ。

i-002.jpg


でもねっ、前に内緒で体重をのぞいたら
『50g』は優に超えていたよっ。
だからずっとダイエット中っ。
先週、病院の先生に『横綱』って呼ばれてたよっ。 昇進だねっ。ふふふっ。

i-003.jpg

はじめましてっ!

こんにちわっ。
私の名前はミーちゃんですっ。
me-001.jpg
緑色だからミーちゃんねっ。
そんだけっ。

このお家に2番目に来ましたっ。
兄弟はお姉ちゃんと、弟が二人いますっ。
me-004.jpg

だいたい、お姉ちゃんと遊んでいますっ。
me-003.jpg


でも、少し遊ぶとだいたい『ウザイ』って逃げられますっ。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR