みんなで病院に行ってきましたっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
こないだっ、キャリーケースに乗って、
みんなで病院の診察に行ってきましたよっ。

IMG_0831e.jpg


アイちゃんはダイエットのお話しと爪切りっ。
IMG_0862f.jpg


男の子ふたりはおなかの検査っ。
IMG_0829e.jpg
もちろんみんな健康でしたよっ。


そして私は待合室でみんなが終わるのをいい子にして待ってましたっ。
CIMG5442e.jpg
ひとりでお留守番がかわいそうだからつれてきただけですってっ。家族旅行みたいだねっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

やさしく厳しいお兄ちゃんっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
ママちゃんっ、お休みの日の朝ごはん、
何でこんなに遅いのさっ!

IMG_0917ee.jpg



うちのわがままシーちゃんは、すぐにお兄ちゃんに甘えますっ。
CIMG5167ee.jpg


そして、弟思いのムーちゃんは何でも言うことをきいてあげちゃうんですっ。
CIMG5168ee.jpg


ただっ、甘やかすだけじゃなく、
礼儀にはとても厳しいんですよっ。

CIMG5169ee.jpg
ああ神様っ、昨日と同じ写真を使ってることが誰にも気付かれませんようにっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

セーラー服を脱がさないでっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
日向ぼっこは好きなんだけどっ、
なんかすごく暑いんですけどっ。

IMG_0917e.jpg



男の子ふたりがクイズを出し合ってましたっ。
CIMG5164eee.jpg

CIMG5167eee.jpg

CIMG5169eee.jpg
何のクイズかサッパリわかりませんっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

私のプールを返してよっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私の大好きなプールがっ、最近はいつもムーちゃんに奪われてしまうんですっ。

IMG_0836e.jpg


プールが開放されるとすぐにひとり締めっ。
もうっ、やりたい放題ですっ。

CIMG5155e.jpg


思いっきり満足したら、ようやく終了ですっ。
CIMG5157e.jpg
お風呂じゃないからっ!


最後にプール大好きの私にむかってっ…
CIMG5154e.jpg
う~っ、入るに決まってるでしょっ!
ず~っと、お待ちかねなんだからっ!


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

みんなの一発芸っ。

こんにちわ~っ、亀さんのモノマネが出来るミーちゃんですっ。
CIMG5197e.jpg


ムーちゃんは何か出来るのかなっ?
CIMG4713e.jpg
そりゃっ、誰でもできるよっ。


じゃっ、シーちゃんも子供だから無理かなっ。
CIMG5297e.jpg
ん~メンチ切ってるだけだねっ。


やっぱりここはアイちゃんにいつものやつで 締めてもらいますかっ。
CIMG5263e.jpg
ファンタスティックっ!進化してるっ。
キャンドルを超えて聖火になったねっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

あっ、私の大好物がっ!

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私は水菜が大好物っ。ママちゃんはいつも私のためだけに水菜を出してくれてましたっ。

CIMG4586e.jpg


ところが少年たちにもあげたところっ、
ふたりとも想像以上に大喜びっ。

IMG_0552e.jpg


その姿がおもしろかったらしくっ、近ごろではこのふたり専用に水菜がいっぱい出されっ、
残りを私がもらうハメにっ…

IMG_0553e.jpg


このふたりっ、ほとんど食べてないで遊んでるだけなのに~っ。
CIMG5178e.jpg
水菜をオモチャにするなんて許せませんよっ!

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

佐藤栞里ちゃんに似てるねっ!?

こんにちわっ、最近美人ちゃんになったねって言われるミーちゃんですっ。
ぜ~んぜん、そんなことないですよ~っ。

CIMG5323e.jpg



前に『R2-D2』と『C-3PO』に似てるねって、
言われたことがある私たちっ。
アイちゃんはたまに思い出してしまうらしく、なぜかしばらく落ち込みますっ。

CIMG4760e.jpg


でも魔法の言葉を唱えれば大丈夫っ。
CIMG5123e.jpg


ほらっ!
CIMG5121e_20160720184619ead.jpg
まっ、背が高いとこだけねっ。
これでしばらくは大丈夫ですっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

初めてのおしゃべりっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
ママちゃんっ、なんでいつもコザクラちゃんのブログばかり見てるのさっ。

CIMG5353e.jpg



ムーちゃんがおうちの人の言葉を話せるようになりましたっ。
まだ、『ムーちゃん』ってだけですけどねっ。

CIMG4709e.jpg


それでもおうちの人たちは大喜びっ。
『あ、おやすみって言ってくれた~』とかっ、ネコちゃんのようにかわいがってますっ。

IMG_1171e.jpg
おやすみなんてっ、言ってないけどねっ。


私たち女の子はただあきれるばかりですっ。
CIMG5383e.jpg
いつか『うるさいなぁ』ってなるよーだっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

アイちゃんマジックっ。

こんにちわっ、毛も揃ってきて、きれいなお顔に戻ってきたミーちゃんですっ。
CIMG5352e.jpg



おやつが大好きな天才アイちゃんっ。
CIMG5288e.jpg


なぜか半分しか食べてないのにっ、
おやつ入れをブン投げるのですっ。

CIMG5410e.jpg


するとなんてことでしょ~っ。
おうちの人は『しょうがないなぁ』って。
おやつを満タンにしてくれましたっ。

CIMG5413e.jpg
ん~っ、その頭脳をもっと世界へ役立つことに使えないのかなっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

伝言ゲームっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
暑いけどっ、よそのインコちゃんたちみんなっ
元気にしてますかっ。

CIMG5365e.jpg



おうちの人はいつも何かあるとアイちゃんに相談しますっ。
今日もアイちゃんに伝言を頼んだみたいっ。

CIMG5311e.jpg


シーちゃんに伝言だったのかなっ?
IMG_0586e.jpg


どうやらムーちゃんに伝言だったみたいっ。
CIMG5404e.jpg
そりゃっ、みんな言いにくいよねっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ラブストーリーは突然にっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
CIMG5324.jpg


ムーちゃんに気になる子が出来たようですっ。
CIMG5098e.jpg


最近っ、たびたび顔を見かけるようです。
CIMG5299e.jpg

思い切って話しかけたみたいですっ。
CIMG5341e.jpg
でもこの子はねっ、アイちゃんが壁紙をかじらないように置いてあるんだよっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ブチャかわ、シーちゃんっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
暑すぎて何もやる気が起きませんっ。

CIMG5130e.jpg


なのでっ、今日はシーちゃんのブチャかわ画像でごまかしますねっ。
CIMG5218e.jpg
うぷっ!この生物は何類だろっ。


ぐはっ!これなんか亀さんみたいっ。
CIMG5100e.jpg


お~い、どっかいっちゃってるよ~っ。
CIMG5171e.jpg
こんなシーちゃんですがっ、家族みんなからとっても愛されていますよっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR