今年最後の日記っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
今年最後の日記になりましたねっ。

IMG_3273g_20161227211100939.jpg


面倒で何度もサボりたくなりましたがっ、
いつも見てくださる方や、コメントを下さる方たちのおかげでここまで頑張れましたっ。

IMG_3215g_2016122721110191a.jpg


よそのインコちゃんたちの日記はもちろん、
ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんたちの
日記もとてもはげみになりましたっ。

IMG_2640g.jpg


今年最後の日にまでっ、私の呑気な日記を見てくださってホントにありがとうございますっ。
IMG_3281g.jpg
来年が皆様にとって良い年でありますようにっ。 ミーちゃんよりっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が来年もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
良いお年をお迎えくださいっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ムーちゃんワールドっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3572g.jpg


何やら悩んでるムーちゃんっ。
IMG_3375g.jpg


あいかわらずの自分ワールドなのでっ、
何を悩んでいるのかは分かりませんっ。

IMG_3366g.jpg


しかもなぜか不満そうな顔っ。
IMG_3365g.jpg
?って言われてもねっ。
こっちはもっと?だよっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ナゾのぬいぐるみっ。

あっ、こんにちわっ。ミーちゃんですっ。
IMG_3112g.jpg


アイちゃんのお部屋には小さいときから、
このぬいぐるみたちが置いてありますっ。
私とムーちゃんには何もありませんっ。

IMG_3574g.jpg


あまり遊んでもいないのに何ででしょっ。
本人も不思議みたいですっ。

IMG_3511g.jpg


ママちゃんに聞いても『何でだろ』ってっ。
ただなんとなく…みたいですっ。

IMG_3043g.jpg
私も別に欲しいわけじゃないんですがっ、
この損したような気分は何でしょうかねっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

譲り合いの心を持ちましょーっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3570g.jpg


歩いていたらアイちゃんと鉢合わせっ。
IMG_3501g.jpg


お互いに道をゆずらず、にらみ合いですっ。
IMG_3504g.jpg


そして気がついたときには、
私だけヘンな体勢でにらんでましたっ。

IMG_3503g.jpg
一瞬っ、どっち側に戻せばいいのか分からなくなりましたよっ。あぶないあぶないっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

ちょっと似ててゴメンなさいっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3507g.jpg


ムーちゃんって名前は、
小さいころ紫色っぽかったからですっ。

CIMG4606g.jpg


でも最近は水色っぽくなってきてっ、
アイちゃんと間違う人がいるかもっ。

IMG_3360g.jpg


だからっ、ふたりの写真を合わせてみたんですがっ、やっぱり違いますよねっ。
IMG_3056ggg.jpg
でもムーちゃんっ、アイちゃんに謝りなっ。
『ちょっと似てきてゴメン』って謝りなっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

お悩み相談室っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
アイちゃんが相談に来ましたっ。

IMG_3286g.jpg


ごはんを減らしても全然やせられないってっ。
ん~、それは女性にとって大きな悩みだねっ。
何かいい方法は無いでしょうかねっ。

IMG_3285gg.jpg


そうだっ。明日から私と一緒に運動しようっ!
長く続けられるのがいいね、何かなっ!

IMG_3289gg.jpg


…と悩んでいたのは私だけでしたっ。
IMG_3291gg.jpg
アイちゃんさっ。
ポジティブすぎるんじゃないのっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

何のサインっ?

メリークリスマスっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3273g.jpg


昨日のプールの時にっ、プールを取り合った男の子たちっ。
IMG_3528g.jpg


かわいそうだからって、ママちゃんが特別にプールをふたつ用意してくれたんですっ。
IMG_3550g.jpg


まっ、結局は意味がなかったんですけどっ…
IMG_3559g.jpg
横にいるゴーペン君は何の意味があるのかっ、
ものすごく気になって眠れませんよっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

夏になったのっ?

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私がなんでプールに入ってるかって言うとっ…

IMG_3484g.jpg


今日が信じられないくらい暑かったからっ。
ママちゃん、冬は寒いって言ってたのにさっ。

IMG_3569g.jpg


でも、おかげでみんなプールで楽しく遊ぶことができましたっ。
IMG_3529g.jpg


もう私たちみんなっ、お正月にハワイに行ったような気分ですよっ。
IMG_3477g.jpg
なんかセレブだねっ、セレブだよねっ。
みんなみんなっ、私たちってセレブだねっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

マッスルミュージカルっ。

はいっ、こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3280g.jpg


このまえ、ムーちゃんは病院の先生からっ、
すごい筋肉の持ち主だと言われていましたっ。

IMG_3339g.jpg


確かに普段から動きがとても早くっ、
運動神経はバツグンですっ。

IMG_3466g.jpg


もちろん自分でもそれが自慢みたいでっ、
みんなに色々と見せて回っていますよっ。

IMG_3464g.jpg
ただっ、意味のない動きが多いのでっ、
喜んでくれるのはシーちゃんだけですっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

かわいい妹っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3276g.jpg


私が鏡で遊んでるとそばにくるアイちゃんっ。
鏡にじゃれてる私を見ていたいようですっ。

IMG_3277g.jpg


そんな姿を見て『ミーちゃん可愛いなぁ』と、
小さい頃から思ってくれてるみたいなのでっ、
面倒くさいとは思いつつもっ…

IMG_3274g.jpg


ご希望の子供っぽい私を演じて見せますよっ。
IMG_3275g.jpg
かわいい妹も楽じゃありませんねっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

探し物は何ですかっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_3449g.jpg


落し物をしたらしいムーちゃんっ。
探すのを手伝ってもらうみたいですっ。

IMG_3322g.jpg


シーちゃんと手分けしてあっちこっち、
ずっと探していましたよっ。

IMG_3330g.jpg


結局っ、見つかったようなっ…
見つからなかったようなっ…

IMG_3326g.jpg
違うものとは分かっていながらっ、
ふたりともこの辺で終わらせたいようですっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

現実逃避っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
甘えんぼ期間に入ってる私ですがっ…

IMG_3037g.jpg


ついにアイちゃんも甘えんぼの時期が始まってしまったみたいですっ。
IMG_2721g.jpg


ひたすらお洋服に入る私と違って、甘えた声でおうちの人にチュッチュするアイちゃんっ。
ママちゃん以外の人にですけどねっ。

IMG_3049g.jpg


そんなアイちゃんに『いつか人間になれればいいのにな~』とか言ってるおうちの人っ。
IMG_3217gg.jpg
そんな妄想はいいからさっ、
ホラホラっ、お仕事がんばりなよっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR