ご近所迷惑っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
IMG_4440h.jpg


いつも優しくて、あまり怒らないっ、
おしとやかな女性のアイちゃんっ。

IMG_4440hh.jpg


ただっ、ママちゃんとは同じ女性として
お互いに対抗心を持ってるみたいでっ…

IMG_4431h.jpg


たまに口げんかが始まって、おうち中にふたりの『うががががー』がコダマするんですっ。
IMG_4447h.jpg
ふたりともご近所迷惑ですしっ、
みっともないので止めてもらいたいですっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごく美人姉妹ですね~

こんにちは☺
ミーちゃん&アイちゃん😍いつも美人姉妹ですね~ 我が家のふくちゃんにも紫色のお姉さんインコがいるけど、気性が荒くって天下とってます😣
勝気なのでミーちゃん&アイちゃんが羨ましいです😅私にも本気噛みです💢触られるのが嫌な子で、凶暴な女子です(美女)

ふくちゃんは落ち着いてて、おおらかで
ものおじしない男の子、甘えん坊すぎず
それでいてカキカキもさせてくれます😂
ミーちゃんと同じく、たんぽぽ❇菜の花色の春の可愛い妖精みたいですよね
インコちゃんってそれぞれ色も性格も個性があって楽しいですね、お互い大切な家族ですね(^^)

Re: すごく美人姉妹ですね~

こんにちは。
ふくちゃん、カキカキさせてくれるんですね!うらやましい。
ブログはやられてないのですかね、見てみたいです。

ミーちゃんは一切カキカキはさせてくれません。
性格はふくちゃんのお姉ちゃんとソックリで、
基本的に凶暴女子でやっぱり触られるのが嫌みたいです。
一番なついていない子なのですが、なぜかそこがかわいくて(笑)

そうですね。
それぞれ長所・短所はあれど、そのすべてが愛くるしいですね。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR