お出かけサイレン発動っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
おうちの人が黙って出かけると気がつく私っ。

IMG_4679h.jpg


もちろんすぐに大きな声を出してっ、
みんなにお知らせするのが私の担当ですっ。

IMG_4677h.jpg


そうなるとみんなは一斉に騒ぎ出しますよっ。
IMG_4676h.jpg


今さら何を言っても大合唱は止まりませんっ。
黙って出かけようとするのが悪いんですっ。

IMG_4684hh.jpg
このサイレンの中を脱走するかのように、
おうちの人は謝りながら出かけていきますっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い見張り番ですね

こんにちは☺
ミーちゃん毎回 目が覚める美人~💕
アイちゃんも美レディー~😍男の子達も
可愛いい~~ 我が家は出かける時は普通で帰って来た時の(遅いでしゅ‼)コールが
すごい事になります(^^;

ブログ続けるって素晴らしいですね😃
私はブログは無くて、時々動画やフォト加工したり、ユーチューブ投稿して身内や友達内でインコの可愛さを楽しんでますが、最近は全然してなくて、こうしてお気に入りのブログ読んでる方がいいです😆
昨日気がつきましたが、ミーちゃんの
太ももムチムチですごく
可愛いですね\(^o^)/

Re: 可愛い見張り番ですね

あっ、遅いでしゅコール!
かわいいですよね。
残念ながらうちはアイちゃんだけで、他の子は出かけるときがウソのように静かです。

ブログはたまに苦痛になるときがあります。
いつも同じような行動パターンなのでなかなか日記にならずに悩みます。
やっぱり、よその子のブログを見ているときの方が幸せですね。

ふくちゃんさん、そのうち気が向いて動画投稿したら教えてくださいねー。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR