私にもやらせてよっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
ママちゃんが面白そうなものを持っていたので見に行きましたっ。

IMG_4748h.jpg


これでアイちゃんにお水をかけるとっ、
アイちゃんが喜ぶんですってっ。

IMG_4747h.jpg


『あっ、ミーちゃんもかけて欲しい?』って、
言われましたけどっ…

IMG_4752h.jpg
私もアイちゃんにかけてみたいんですっ。

いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい環境~

こんにちは☺
おすまし顔が美しいミーちゃんですね😃
霧吹きはインコちゃん好き嫌い分かれますね
アイちゃんは好きなんですね✨

いつも背景(お部屋)や環境が、とっても
綺麗で工夫されてて、ミーちやん達4兄弟
ほんとに幸せですね😊
私もインコ友達を招いた時、インコ用のテーマパークみたいだね~って驚かれるけど、
少しづつ遊び場が増えるのよね😂
ミーちゃん宅の風景や様子や記事
とても参考になります、4カゴって
御世話も時間かかると思います(私も4カゴ時代ありました)が、すごく綺麗にされてて
素晴らしいですね~

Re: 素晴らしい環境~

おはようございます。
テーマパークですか、それいいなー。
私もそれを目指して頑張りたいと思います。

カゴ4つはどうですかね~。
一緒にさせて減らしたいところですが、
誰かしらがストレスになると思うとかわいそうでかわいそうで。

どうしても過保護なダメ親になっちゃいますね(笑)
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR