見せたくない写真集っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
今日はみんなが見せたくない写真でお茶を濁しちゃいますねっ。あ~恥ずかしっ。

IMG_2528h.jpg


あらっ。恥ずかしいかもしれないけどっ、
これはある意味かわいいかなっ。

IMG_0443h.jpg


うわっ。
こんな子、うちにいたっけっ?

IMG_0897h.jpg


ん~っ、確かに恥ずかしい写真だけどっ…
CIMG5028h.jpg
もっとすごい時もあったでしょっ。
これはボツにしますっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺
インコちゃんって変顔しても、必死顔しても、ずぶ濡れで人相(鳥相)変わっても、
何しても可愛いですよね😃

いつも家の子に
[はるばる かわいい惑星から やって来てくれたんだよね~]って けっこう本気
こめて言ってます😝

ミーちゃんの必死顔、シーちゃんの幼き頃、アイちゃんの水もしたたる美女(^^)
画像に癒されました~
ずぶ濡れ姿って そのボロボロさが又かわいすぎてたまらないですよね😊
アイちゃんポッチャリ女子 又可愛いよ😆

Re: タイトルなし

ふくさん、こんにちは。
ずぶ濡れはですね、小さいときのムーちゃんなんです。
あまりに濡れてて心配な反面、かわいくてたまらなかった記憶があります。

確かに私も、この子達に対してついつい現実逃避したような妄想や発言をしてますね。
いい歳して何やってんだ…って我に返ることが多いです。
それはそれは恥ずかしくて他の人には言えません(笑)
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR