ムーちゃんの秘密っ。(その1)

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
4月の真ん中くらいはムーちゃんの誕生日っ。

CIMG5602j.jpg


おしゃべりムーちゃんもついに1歳っ。
こう見えてもスポーツ万能なんですっ。

IMG_5275j.jpg


小鳥専門店でママちゃんにすり寄ってきたくらいだから、人懐こいのは生まれつきですねっ。
CIMG4966j.jpg


今でもなかなか男前ですが、なにしろ天然っ。
なので芸能人に例えるとズバリっ…

CIMG5603j.jpg
照英っ!
うそうそっ、もっともっとかわいいですよっ。


いつもポチッとありがとねっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ! 男前ムーちゃん❤︎
🎂お誕生日おめでとぅ〜🎉
1歳ホイねーっ

照英っ 確かに目が似てる?!
ピッティン的にはねぇ..
伊藤秀明か妻夫木くん!ホイねぇ❤︎
ウフフー

じゃあここで1曲....♪
せーのっハッピーバースデぇ〜♪
ムーちゃ〜〜ん!...のぽちっ

Re: タイトルなし

わーっ!
ありがと、ありがと、ピッティンっ!
アーティストに歌ってもらって、ムーちゃん大喜びだよっ。
でもっ、チョットほめすぎかなっ。
ムーちゃんはねっ、やっぱり少しウザイから照英っ。へへっ。

ピッティン、タマゴン早かったねーっ。
またがんばるんだねっ、えらいなっ。
でもさっ、お散歩いっぱい行ったあとで良かったよねっ。
きれいな桜と焼きそば見れたしさっ。
私たち、毎日応援してるから抱っこがんばるんだよっ。

じゃ、ピッティンおからだ大切にねっ。
ありがとねっ。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR