あっ、思い出したっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
急に思い出したことがあるんですっ。

IMG_5293j.jpg


私っ、みんなの足を噛んだことがありますっ。
だってお部屋の上に乗られるの嫌なんですっ。

IMG_5295j.jpg


ただっ、ひとり1回づつなので平等ですっ。
シーちゃんの時は少し強めでしたけどねっ。

CIMG5919j.jpg


それからはみんな警戒するって言うかっ、
私のお部屋の上に乗らなくなりましたよっ。

IMG_5299j.jpg
まっ、今は私も少し反省してますけどっ、
みんなもさっ、やれば出来るじゃんっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお優しい返信をありがとう
    ございましたたm(▽)m

過去を思い起こしてる
ミーちゃん可愛いです💕
領空侵犯ならぬカゴ上侵犯は許さない
ミーちゃんなんですね😃

日を早めて今日新ヒナを迎えました🐥
想像以上に小さい体 小さい声で
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんだ…羽根は美しく
はえ揃い 夢のように綺麗な色

友人もそうとう悩んだ日々 
この子もこの子なりに落ち着かない日々だったみたいです

聞いてたとおりヒナなのに慣れてないけど
カゴ3個並べたら幸せな気分も更にアップしますね💕
インコちゃんって最高ですね😃
頑張って3羽を大切に育てます🐤
名前は[夢ちゃん]にしました

ミーちゃん一家の4人(鳥)ライフを
これからもお手本にさせてもらいますね✨


Re: タイトルなし

ふくちゃんさん、こんにちは。
もうお迎えしたんですねー。

3羽だとこれから色々と大変になると思いますが、
この子たちに出会うのも運命ですからね。
慣れていなくても、毎日話しかけていれば、
そのうち必ず心が通じると思いますよ。

夢のようにキレイな色の夢ちゃん。
とても素敵な名前ですね。
動画で見れるの楽しみにしてますね。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR