性別はいつごろから分かるのっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私たちの性別って、いつごろから分かるんでしょうかねっ。

IMG_5572j.jpg


私もアイちゃんも最初は分からなくてっ、
後で病院で教えてもらったみたいですっ。

IMG_5573j.jpg


なのに男の子たちは最初から分かってて、
お店の人が教えてくれたらしいですよっ。

IMG_5647j.jpg


どうして生まれて間もなかったシーちゃんが、
男の子だって分かったんでしょうかねっ。

IMG_0756j.jpg
しかも言い切れるのがすごいですよねっ。
あっ、適当でも半分は当たるのかっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミーちゃん(*´꒳`*)こんにちは〜

毎日暑いホイねっ
元気にしてる??

ほんとそれっ 半分の確率ホイね!
ピッティンは店員さんに男の子だって言われて実は女の子だったホイよ〜

ヒナっぴのころ
鼻の穴のまわりが白いと女の子ってウワサ..
あとは、頭が平たいと女の子
まぁるいと男の子って風のウワサもっ

でもでも結局どっちでもいっか!ってなっちゃうよねってraeちゃんが言ってたホイね〜

あ!この前のかわいこちゃんを見に行くかってお話はー絶対行く!に1票ホイね(*´꒳`*)

じゃあまたねぇ
夏バテしないように気をつけてホイね〜

ピッティンより。

Re: タイトルなし

あっ、ピッティンピッティンっ!
いつも元気そうだねっ。私も元気にしてるよーっ。

それより、raeさんのお風邪治った?
『無理しないで休んでもいいんだよー』ってみんな言ってたけどっ、
がんばって毎日更新してピッティンの元気な姿っ、
見せてくれてたから喜んでたよっ。

ピッティンもお留守番もがんばったし、
タマゴンもガマンしてるし、エライよねっ。
今日の動画も最高っ。ニヤニヤしながらすぐに見たよっ。

そっかそっかーっ、お鼻と頭を見ればいいんだっ。
よし早速っ、みんなの小さいときの写真、見直してみるねっ。

ありがとっ、ピッティンっ。
またホイねーっ。

No title

はじめまして。

毎日更新楽しみにしています。

うちの2羽目の子はシーちゃんと同じ頃に迎えたのですが、ショップの鳥おばちゃんみたいな店員さんに「男の子を下さい」と言ったら何羽か候補をあげてくれました。
てっきり「性別はわからないんですよ」って言われるかと思っていたのでびっくりしました。

ムーちゃんとシーちゃんも男の子とわかってのお迎えだったんですね。100%の確率ですね!

それにしても、シーちゃんのひな時代、かわいすぎます(*^.^*)

Re: No title

ことさん、はじめまして。

やっぱりそうなんですね、
わかる人にはわかるんですかねー。

しかし海ちゃんって、うちのシーちゃんに似てますね。
しがみついてる姿がまたそっくり。
このまま寝てたなんて、もーかわいすぎです。

白ちゃんも綺麗でかわいいですね。
早くふたりが仲良しになれるといいですね。
その様子を見れるのを楽しみに待ってますね。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR