恐怖、太い水菜っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
しかし暑いですねっ。

IMG_5783j.jpg


今日、ママちゃんが出してくれた水菜は、
ムーちゃん仕様でしたっ。

CIMG6453j.jpg


ムーちゃん仕様は細~い水菜が入ってますっ。
少し太いだけでも怖がって食べないんですっ。

CIMG6455j.jpg


ちなみにっ、普通の太さでも嫌みたいでっ。
糸みたいに細いのだけを食べるんですっ。

CIMG6456j.jpg
細いのは大好き、普通のは嫌いっ。
でっ、太いのは怖いってことですっ。
しかし、怖いってなんでしょうねっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

太い水菜、怖いか~(・・;)
うちにレインボーの男子がいるんですけどムーちゃんに負けず劣らずのビビりでして、例えば飼い主が新しい服を着ると逃げますww
特にボーダーがダメみたい。
ムーちゃん同様、一応チャレンジには来ますがブーメランのように引き返していきますです。

Re: タイトルなし

ソーダさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

新しい服!逃げますねー。全員が身構えます。
そうそうそう、特にボーダーを怖がりますよね。なぜでしょう。

レインボーの男の子、ムーちゃんみたいですね。
ん~、想像するだけでかわいいです。見てみたいなー。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR