ママちゃん、夏の恐怖体験っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
私たちの話じゃないんですけどねっ…

IMG_6459j.jpg


この前、ママちゃんがコンビニでですねっ、
セミに追いかけられたんですって。
コンビニの中でセミにですよっ。

IMG_6467j.jpg


他にも人がいるのになぜかママちゃんだけっ、
執拗に体当たりされ続けたみたいですっ。

IMG_6468j.jpg


周りの人たちは『あの人かわいそうに…』って
哀れむような目で見てたんですって。

IMG_6473j.jpg
でもっ、セミはなんでママちゃんにっ…
樹液みたいな老廃物でも出てたんですかねっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはっ(ノ∀≦。)ノ
何故なんだろう。コンビニの外じゃなく中でってのが割とミソですね!
樹液みたいな老廃物はあまりに悲しすぎますので出ていなかった事を陰ながら祈っております。。

Re: No title

ソーダさん、こんにちわっ。

ママちゃん、コンビニでセミと一緒に踊ってたみたいですっ。
それはそれは、かなり激しいダンスだったらしいですよっ。
プププっ。

ミーちゃんよりっ。

Re: No title

ああっ、ソーダさん。
いただいたコメントの返信、なぜか表示されてませんでした。
大変、大変申し訳ないです。
なぜだろう…お、お許しを。

No title

いえいえお気になさらず(*´∀`)ミーちゃんからお返事もらえて嬉しいです♪

激しいダンスwithセミ…夏の思い出だわ(´∇`)
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR