インコは低いところも大好きですっ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
インコって高いところが好きらしいですねっ。

IMG_5960j.jpg


まっ、そう言われると好きは好きですけどっ、
私たち別に低いところでも大好きですよっ。

IMG_6327j.jpg


高いところにいれば偉いとか強いとかっ。
本能がどうだとか色々と言われてますけどっ、
正直どこでもいいんですよねっ。

IMG_5961j.jpg


だいたい一番偉いアイちゃんなんかっ、
最近はほとんど床で遊んでますからねっ。

IMG_6516j.jpg
なんですかねっ。
私たち本当にインコなんでしょうかっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのレインボー♂は私の頭ばかり狙って特攻してきますです(*_*)で、着地して前髪を伝って降りてきて鼻をかじられます(T-T)カニに挟まれたみたいに地味に痛いです。
まぁ…カニに挟まれたことはないんですけども(°∀°)

野生のセキセイさんたちは地面に降りて実とか種を食べたりするのかも?とすると、みんなどちらかというと野生に近いのでは!?

Re: No title

ソーダさん、こんにちは。

男の子って頭に乗りたがりますよね。
しかし、前髪伝って鼻をかじる姿は想像しただけでかわいいー。
ソーダさんの鼻が相当お気に入りですね。

カニ… 地味…
ん~、なんか分かる分かる。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR