ネクトンsの効果検証っ。

こんにちわっ、ミーちゃんですっ。
毎日ネクトンを与えられてる私たちっ…

IMG_6458j.jpg


この前っ、『セキセイインコとアキクサインコ』さんが、
ネクトンのお話をしてたので気になって…

IMG_6801j.jpg


前より美人ちゃんになったかどうかっ、
昔と今の写真を見比べてみたんですっ。

IMG_6669j.jpg


どうですかっ、見た目変わりましたかねっ。
やっぱりっ、ほとんど変わってませんよねっ。
大人になったな~くらいなもんですっ。

IMG_6552j.jpg
考えてみれば元々が若くて健康ですからっ、
比較しても効果はわかりにくいですよねっ。
まっ、健康維持だと前向きに考えますっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

けんこー

ネクトンについては…

ビタミンが足りなくてこんなことになってしまった! 
という例を見かけたことがあります。
で、ビタミンを与えたら治ったよーっていう。
(どこでみたのか記憶がありませんが)

なので「やっぱ与えなきゃだめなんだ!」って思いました。

ミーちゃんとシーちゃんはもともとかわゆくて美人さん!
でもすっかりお姉さんになりましたね(*^^*)

Re: けんこー

なるほどー。
シードや野草だけでバランス良い栄養を与え続けるって、
かなり難しそうですからね。
今を維持していくにはネクトンに頼るのがベストってことですかね。

あっ、しずくちゃんの横向いてる姿。
あれ、かなりかわいいのでしばらく見つめてしまいました。

失礼しました

ごめんなさい。
アイちゃんのことシーちゃんて書いてしまいました。
青いからアイちゃんだった…!

うちのしーちゃんを褒めてくだすってありがとうございます!

Re: 失礼しました

ははは、お気になさらずに。
私も名前を間違えて呼んでしまうことがよくあります。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR