カンガルーごっこしましたっ。

こんにちわっ、カンガルーちゃんですっ。
ホントっ、ここって居心地いいですねっ。

IMG_8066j.jpg


とにかく暖かいしっ、みんなも見えるしっ。
ここでごはんを食べられたら最高ですねっ。

IMG_8067j.jpg


ただ残念なことにそう長居はできませんよっ。
ママちゃんに見つかると叱られますからねっ。

IMG_8068jj.jpg
はいはいっ、出ますよっ。
ほんと、カンガルーちゃんが羨ましいですっ。


いつもポチッとありがとうございますっ。
ポチッしてくれた方が今日もしあわせに過せますようにっ。


にほんブログ村
また明日ねっ。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

うわ~あたたかそう!!
人間側が!!
私も想像してみました。
しずくを抱っこしたら…
…ぎりぎりぎりぃって噛まれて、
おしっこひっかけられちゃいます…

おはようございます。

やっぱりしずくちゃん、噛みますか。
ぎりぎり!
いかにも女の子って言うその感じ、意外と好きです。
普段のミーちゃんもそんな感じです。

ただ、これでタマゴン注意報。
あったかいけど、困ったもんです。
プロフィール

ミーちゃん代理

Author:ミーちゃん代理
こんにちわっ。
ミーちゃんの日記へようこそっ!

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
見てくださった方
にほんブログ村

にほんブログ村
人気ブログランキング
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
次女ミー別冊
※ムー様写真集 『 J'aime Mu 』
QRコード
QR